手づくりベビージム『4ヵ月ベビー』

今日は4ヶ月の赤ちゃんが来てくれました😊

1ヶ月前と比べると
おててがよく開き、
オモチャに手が伸びるようになってきた♪

ママに
「すごいね✨どうやって遊んでるの?」って聞いたら

『実はベビージムを手づくりしたんです』と。

メリーを手づくりするママは知ってるけど、
ジムを作ったママは初めてだ!

「え〜見せて見せて〜!」
と写真を見せてもらったら
これが素晴らしかった👏

ママ天才だね👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも製作費400円だって!


他のママにも是非おすすめしたいので〜ということで、
お写真いただきました♪

材料はSeriaで買えます。

 

 

持ってるオモチャをぶら下げたらオッケー👌

1人でちょっと遊んでて〜!
なんて時はベビージムが役に立ちますね!
買えば5,000〜10,000円ぐらいするのかな?
動き出したらあまり遊ばなくなるので、これで十分なのかも!

よかったら参考にしてみてください。

ママ、お写真ありがとう👋