お久しぶりのメールがうれしい✨

最近「お久しぶりで~す!(^^)!」のLINEをいただくことが続いていて、

とっても嬉しいです✨

「ごはんをいっぱい食べられるようになりました」

「1歳4ヵ月になりました」

「2歳半になりました」

「3歳になりました」

「卒乳できました」

「いっぱい走り回っています」

「二人目生まれました」

「二人目妊娠中です」

など、かわいいお写真と共に送ってくださり心が和みます。

 

私の頭はかなり老化していますが💦

ママと一緒に頑張ったこと、嬉しかったことは

不思議とちゃんと記憶に残っていて

写真を見ると「そうかぁ~、あの時の○○ちゃんが・・」と、

懐かしく思い出されます。

・・・

・・・?

まだ、そんなに経ってないけど??

 

懐かしいと感じてしまうほど

生まれてからの1年は変化の大きい1年なんです。

辛いことも嬉しいことも悩むこともいっぱいあって

とにかく他にはないぐらい濃~~~い1年なんですね!

ママ達すごいぞ👏👏って思います。

 

そして、

ここを思い出してくださり

本当にありがとうございます。

 

助産院そらいろも2歳9か月。

皆様のおかげで少しずつ成長しております。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。