素敵な絵と共に新年スタート!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします門松

 

 

年末に友人から絵をいただきました。

友人が通っている絵画教室の先生(長友心平先生)が描いてくださったとのこと。

 

なんてきれいな色飛び出すハート

色合い、色の組み合わせ

すご~く好き目がハート

全部好き目がハート目がハート

胸がジーンとなったスター

 

そして、添えてあった手紙には、

「・・・・・なんでウミガメ?って感じだけど縁起が良いしねグッ

そして、海の外に向かって進んでいく感じがキラキラして~

育児教室に来てくれる赤ちゃん達が

元気に明るい未来に向かって成長してくれるといいなぁ~

という願いを込めました~」

とありました。

 

うれしくて涙が出たスタースターおねがい

 

もう何年も会えていないけれど

気にかけてくれて

応援し続けてくれて

本当にありがとうラブラブ

 

 

絵の力ってすごいですね!

 

ウミガメの絵をみると

胸いっぱいに空気を吸いたくなり

「よし!今日も頑張ろう筋肉」って思います。

 

 

 

そして、こちらが友人が描いた絵下矢印

 

我が家の愛犬パセリ君を描いていただき、

昨年より教室に飾っていますウインク

かわいくて大好きラブラブ

 

 

ということで、

素敵な絵と共に新年スタート!

 

赤ちゃん達が明るい未来に向かって成長してくれるように

ママと一緒に頑張りたいです。

 

どうぞよろしくお願いしますキラキラ