1日20回の頻回授乳(続き)

12日前に【混合栄養のための教室】に来てくれたYちゃん&ママ。

今日は体重チェックに来てくれました。

 

今日で1ヵ月20日です。

 

1日20回の頻回授乳がその後どうなったのか、

とても気になっていましたドキドキ

 

 

なんと!!

1日10回の授乳になり、夜もよく寝るようになったとのことクラッカー

 

よかったよかったキラキラ

 

体重増加は1日あたり35gで良好

直母量は90g

母乳はよく出ているし、

乳首の含ませ方がとても上手になってる!

素晴らしいグッ

 

 

ママによると、

おひなまきは

パパと二人がかりで巻いてみたもののうまくいかず、

 

でも、いい寝床ができたようです。

 

抱っこもこの通りとても上手拍手

気持ちのいい抱っこができるようになりましたラブラブ

 

 

 

いつも鏡を見て

Yちゃんの背中がちゃんとCカーブになっているのを確認されているそうです。

 

今日はうつぶせの練習をしたかったけれど

そんな気分じゃなかったようで泣いちゃったアセアセ

 

また今度やってみましょうウインク

 

 

Yちゃんは最近メリーさんを見て楽しむようになってきました。

ママは、メリーさんを見て楽しむYちゃんを見るのが楽しいようですウシシ

 

Yちゃん&ママ

今日は暑い中お越しいただきありがとうございました。

母乳育児を楽しんでくださいねキラキラ